2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こ・・・このえのきともやしは鍋の材料の残りかっ 賞味期限三日過ぎか・・ 微妙な線だな うどんも余ってるし チャレンジしてみるか もやしが酸っぱい えのきが半生 だが完食 消化器官に違和感 ←いまここ 賞味期限3日過ぎは危険だと判断

君のための物語

電撃大賞金賞のアレ。セリュサに騙された人はこんにちは。 なんというか、軽い感じのラブやコメは無い、どっちかというと北杜夫とかシェルダンとか、 そういう枠組みに入りそうな正統派小説。というかどうみてもハードカバー要員です、本当にry とはいえ、…

ぼくと彼女に降る夜 フェイクマスター〜虚夢を語る者

1巻から心中する覚悟で買ってます。丸一年かけての2巻目。 ナイトサクセサーがシリーズタイトルかとおもいきや、こっちがメインタイトルとは。 某八月作品集と違って、これの略称はなかなか決定打ってのが出そうにないですね。 で、内容なんですが。 基本…

ちょっとテコ入れしようと思った

ダメな部分が目立ちやすい作品なのですげえお勧め!ってわけじゃないんですけどね。 でも、これが打ち切りでもいいかなーというと断じて否。というわけで、レビューをSNSから転載。ネタバレはほぼ無い文章です。

人気投票

結果見てきた。 霊夢はようやく1位になったかw 花映からまた可愛くなくなったから今回どうなるものかと思ったが・・ そんな魔理沙は2位。ぶっちぎりになるかと思ったが、霊夢に負けるとは。 3位が文。リセット恐慌を生き残って、目下準主人公キャラだか…

zikka ikimasu

後が無くなった。 ここからだ、勝負は。後12時間頑張ろう

ココロは口説けるのか・・衝撃の真実。 一通り終わったら口説いてみよう。