2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな日記で書いてますが、昨日今日で物凄く寒くなりました。秋に季節代わりする時ってこんなもんだっけ? ほとんど冬になってるように思えるんですが・・。 そう寒がりではないんだけどなあ。風神録のHard早苗戦ばっかりやってます。 やっぱり早苗戦のヤマ…

足は回復した模様

にしても、ここ三日はキリキリしてたような、グダグダだったような>自分とりあえず単位は首の皮一枚で繋がってしまいました・・。 期待値>卒業要件ギリギリ という状況、正直怖すぎるんですけど。 夏は結構守りに入れたんだけど、冬はどうしよう。 卒論も…

閑話休題。 今キャラ☆メルという雑誌の2巻に目を通してるんですが、こりゃすごいなと。 連載・コラム担当 藤島康介(座談会連載。座談会後の淡白なコメントを何とかしろww)、ZUN(小説連載で本人コラムはない)、畑亜貴、新房昭房、安玖深音、るーす…

やあ        (´・ω・`)

やあ (´・ω・`) ようこそ、大明神ブログへ。 どの恥もリアルクオリティだから、まず読み直して落ち着いて欲しい。 うん、「また就活中に」なんだ。済まない。 採用活動もレッドゾーンって言うしね、笑い事で許してもらおうとも思っていない。 でも、面接の…

追記

触ってきました ハッキリ言いましょう、 >easyラストのマウンテンオブフェイスって確かかえってhardよりむずいんじゃないか疑惑のある 単純に譜面だけ見たら絶対難しいです。 normal以降段々速度が上がるんですが、通り抜けるポイントがはっきりしてるんで…

風神録

最近チャットで皆が上がってくる前に寝てしまうのですが、「easyでも風神録がクリアできない」ってレスが残ってたので、暇を見て攻略ポイントまとめます つうか、easyのマウンテンオブフェイスって確かかえってhardよりむずいんじゃないか疑惑のある スペカ…

周りで順調にネトゲ廃人が育ってるモヨリ MMOじゃなくてMOでも十分廃人は完成します・・ つうか、暇なときにソロでやれるからこっちの方が廃人化しやすいかもしれん 元廃人としては生温かい目でニヤニヤ見守りながら自分のことに専念するとします 早め…

高校の同期と話して元気が出てきた頑張ろう

kawayさんが貼ったアドレスに二日間で爆砕した為替取引入門者が居た ちなみに為替より株取引の方がまだマシなんだそうな。 確かに冷静に考えてこっちのほうが変動要素少ないもんね・・・。 まあ、仕事上で扱う以上に関わることはなさそうですが。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20070904/133952/ ちなみに会員登録が必要な記事の後半をかいつまんで書くと、 ・キャバレー等と違って店内での会話がほとんどないメイド喫茶に困惑した ・息苦しい ・沈黙に耐えられずウェイトレスと会話した…

心配かけてすみません

実家から戻りました。ほとんど逃げ帰ったような状況でした・・。 報いなのか、3時間であるはずの帰路は9時間かかるしまつ。 結局、今回の帰省も親を喜ばせるようなことは何一つ出来ませんでした・・ これが分かってるから嫌だった 状況は変わってないが、…

ほんといいことない心がおれる