みんな日記で書いてますが、昨日今日で物凄く寒くなりました。

秋に季節代わりする時ってこんなもんだっけ?
ほとんど冬になってるように思えるんですが・・。
そう寒がりではないんだけどなあ。

風神録のHard早苗戦ばっかりやってます。
やっぱり早苗戦のヤマはモーゼの奇跡に思えるなあ。
なんかサシで戦ってる、って感覚が大変楽しい。
タケミナカタや忘却は避け方のバリエーションがあまりないのが・・。


神風系列が一念無量却ぐらいがんばってたら・・と思ったり思わなかったり。

神風Luna見てきました
   , - ,----、
  (U(    )色々言ってすいません
  | |∨T∨
  (__)_)