2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

61曲目:SHOOTING STAR(セカンドOP/Vo.榊原ゆい/いつか、届く、あの空に。(Lump of sugar)/アダルトNVL)

久しぶりに更新。同名の有名曲がいっぱいありますな。アレげな人だとKOTOKO、桃井はるこ、どっちゃを思いつきますかね。 なんか90年代のシリアスな魔法少女OPっぽくていい感じ。

おっと神げーに当たってしまったか

地獄の廃プレイがいつまでもやめられないだろう? かはともかくこっそりカルネヴァーレといつか届くがほぼ終了しました。 がっついたらダメ、というのは割勝ち仮想世界のおねーさんによく言われる台詞ですが、まあ問題ありません。まだまだこの時期ネタバレ…

カルネヴァーレ

こ、こいつ・・・ キョン・・・

サークル関連の人ならご存知だと思いますが知人にきゃのんというのがいます。彼はついこの間こんな失態をやらかしたわけで それを見て m9とか思ってたわけですが ありのまま今起こったことを話すぜ 携帯3階から落とした \(^o^)/ 起動はさせれますがソ…

微妙な空腹感

だったのでMな店に行ってメガマックとビッグマックを比較しながら食べてみました。 感想:肉酔い成分5割増

まじもえ☆マジキュー

シャンテリーゼのおねーちゃんが可愛いですもといシャンテリーゼが素晴らしいというか 歯ごたえのある難易度。 フェルガナやオリジンのノーマルより上に感じます

12本と申したか。

某所にてノルマ12本とかあったので。・・・今年12本って結構予定調和でいけそうな。1月にとりあえずカタハネと恋姫無双が確定していて2本。 ああ、後らぶデス2にも言及していたと思うのでそれも。多分3月以降の発売とは思うが。 後は類似品でフロン…

C.君には失b

ア)一般作 1.工画堂スタジオ これまでのようなゲームリリースの方式から重点を移すっぽい。しょうがないか・・。今後もう買うことはなくなりそうですが頑張ってください。 2.クロムシックス HP更新は続いてるようですな。まだ見てるんでがんばってくだせ…

B.今年から手先になるところ

ア)一般作 募集中 イ)一般じゃない作 1.130cm というか、『彼女達の流儀』に関しては製作スタッフ個々に言及します。とりあえずここでは次回以降もガンバッテとだけ。 a.みやま零(さん) 氏の絵を初見したのはもうだいぶ昔になる気がします。何やら物凄い苦…

A.いつものところ

ア)一般作 1.日本ファルコム 今年は空の軌跡SCとオリジンか。SCの音声入りは次への布石な気がしてならんので頑張ってくだされ。 後そろそろ新シリーズもいいんじゃないでしょうか。上2作のようなラノベ的新タイトルが一番ファルコムに期待されてるよう…

キマタ

注目しているところとかそこらへんにコメントの方向で。 バランス取ろうと思ったらスーパーキモ破壊力の高い文章になったんで耐性がない人は目が潰れると思ってください。 いろんなところに一言を。 ======

60曲目:sky(2002-2006Fripside ベストアルバム/FripSide)

実家から帰ってきたら俺より全員駄目人間な奴らが日記を更新してました少し考えさせてください。

2006まとめ

思いつき次第追記 一月 東方文花帖少しかじって諦める。G.O.の末路を見届ける。 二月 ボーイミーツガールで誤爆して抱き枕カバーがついてくる。 三月 現役で温泉旅行。文花帖をかじりなおしてコンプしたのが多分このへん 四月 クレセントペールミストが神ゲ…

ふりかえっちゃうううう

Komori先生のとこからバトンをロブ・レイター。 <2006年を振り返ってバトン> ◎2006年1番行った場所は?? 大学でしょうな。その次は当然秋葉原。その次は立川。その次は池袋。その次は有あk ◎2006年1番一緒にいた人は?? チーム大明神が大体同じぐらいの…