B.今年から手先になるところ

ア)一般作

募集中

イ)一般じゃない作

1.130cm

というか、『彼女達の流儀』に関しては製作スタッフ個々に言及します。とりあえずここでは次回以降もガンバッテとだけ。

a.みやま零(さん)

氏の絵を初見したのはもうだいぶ昔になる気がします。何やら物凄い苦労されてるし・・。とはいえ年月かけていつの間にかすげー巧い絵を描かれる方に。今後ともがんばってくだせー。

b.涼森ちさと(さん)

まあ『彼儀』の演技しか見てないんですけど。少なくともそれに関しては完璧だったと思いました。他の登場作でもがんばってくだせー。アルバムデビューもがんばってくだせー。

c.FripSide

『ベスト』といえどアルバムの出来は超絶でした。多分知る人がもちっと増えればKOTOKO栗林みな実に続く人達になりそうなんですが。そういう意味では今年ブレイクする可能性が高いのか。

つうかかのぎ勢で埋まったので後省略で。

ウ)同人

1.ClassC回路

CPMは自分との相性も相まって最高にいいゲームでした。次回作はここまでシンクロして楽しめることはないかと思いますが期待しております。

2.FLAT

早く俺のリビドー鎮火というか麗佳を期待ageFAAAAAAAAAAAAAAAAA

3.その他諸々

橙汁とか紫雨とかEasyゲムステとか。
なんつうかあらかた買ってます。なんかいいの出し続けてください。

エ)その他

1.榊原ゆいにゃん(さん)

と聞いて飛んできm(ry
今年も幼馴染になったり悪魔アイドルに変身したりあ(ry頑張ってください。

2.結本ミチル(さん)

にゃんというかフリージアさんというか。普通にヒロイン声です。でもにゃんな明るい声もいい気がします。とにかく応援しとります。

3.青山ゆかり(さん)

割と古株の方なのに接点があるようなないような。凛とした役柄が多いですがその分デレの時の破壊力がお高めでいい、実にいいよ。