2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せつめいかい

前のターン(27日のこと。) 今だ!ドロー!!スーツ一式を説明会に備えて守備表示!! 残りの就活服をクリーニング屋に送ってエンド! 俺のターン(28日)! ドロー!スーツを攻撃表示に あ Yシャツ全部 クリーニングに 出しちまった /(^o^)\ 立川…

世間様からスーパー出遅れてますが

空の軌跡の3作目リリースとのことで。 今度のパケ絵担当は虫姫2の人ですか(名前を存じてなくて恐縮ですが・・) これまでスペシャルサンクスの項目にメディアワークスがあったので田上俊介さんとか椎名優さんとかの配置も納得できたわけですが、これはま…

例によってESが進まないのでハウツー記事に目を通したら状況が悪化しました。 否定されまくりだよ。

追放

サークルの先輩方、お疲れ様でした。 思えば2年前に迎え入れてくれた時の記憶が懐かしいです。 とはいえ今後とも形は違えど機会はあると思いますので。 またお会いしましょうノシ 追いコン詳細は後日。 一休みしたら就活再開だ。 - 追いコンの流れ 待ち合わ…

うーん

2連続で一次面接落ち。一次2連続落ちなあたり、面接時の説明能力がゴニョゴニョなのは勿論なのですが、そういう現象が起こるのは今PRしている部分に無理があるか、そもそも自己分析が足りてない気がします。 今一度自己PRとかのテンプレを作り直すことにな…

面接(力学)

今日の超反応 面接官の方 §´∀`)<こんにちは、そちらの椅子におかけ下さい 「はい、よろしくお願いします」 <図1> 椅子に掛けようとした手 ↓ 強力な静電気 ↑ 椅子 ばちーん 自分「うおお」 <図2-1> 自分「うおお」 ↑ 余った仕事量 ↑ 椅子に掛けよう…

なんか更新されてたが、しかし

ひデブ改は 自分で 買いなさい ・・・そもそも本編買ってないしなあ・・ とはいえ観戦プレイできるのいいなあ

説明会

今回も割りと本命です。市ヶ谷ってことで、中央線の四ツ谷駅で乗り換えです。 俺が四ツ谷の改札口 出てるのおかしくね 乗換えと間違えて 出ちまった /(^o^)\

気分が折れそうになりました。

リクルータとの面接終了後、iPodのランダム再生から流れた音楽はSo much too days(イース1ゲームオーバーの音楽。) 今のipodは持ち主の空気を読むようになったんですな。 段々自分が就職活動というゲームに低レベル攻略を仕組んでいるように見えてきまし…

あ”あ”あ”あ”

物凄い勢いでお金が・・ 十日前にはちゃんと振り込んでもらったはずなのに・・ /(^o^)\ - そういやオリジンについて。自分の担当は兄貴なんですけども・・ まとまった時間が取り辛いのでボスの練習に留めてる状態です。まあちょっとだけ ↓以下ネタバレ -…

道中

準備は万端だ。まだ向こうに着くまでの過程の半分ぐらいだ・・・。鞄の中の新聞でも読むか。スーツの黒、鞄の黒、靴の白。 ・・・・靴の白 ・・・・運動靴の白 /(^o^)\ 面接官に予め謝って水流し。・・・別にそれ以外は圧迫面接もなくつつがなく終わりま…

とりあえず仮更新

今日の超発言「どうしてこの職種を希望したのですか?」 「何でもできるようになりたいので」 /(^o^)\

強襲サイヤ人

「桜見に3月末行くから」 「/(^o^)\」

あ”あ”あ”あ”あ”

ES書いてる途中でPC再起動した・・・ メモ取ってたけど保存してねえ なんという仕打ち しかもオチつき。