追放

サークルの先輩方、お疲れ様でした。
思えば2年前に迎え入れてくれた時の記憶が懐かしいです。
とはいえ今後とも形は違えど機会はあると思いますので。
またお会いしましょうノシ
追いコン詳細は後日。
一休みしたら就活再開だ。

      • -

追いコンの流れ
待ち合わせのためになぜか秋葉

Baron先生こない/(^o^)\

2周してすごすごと帰る

部室へ行く

ごみを押し込む

おめでとうございます

飲み会までの時間を潰す


OBさんもこんにちは

麻雀

terakotaさんがずっと俺のターン

抵抗できない

いいとこなしのままハコ

/(^o^)\

予約場所の厨房爆発炎上

飲み屋変更

久しぶりにベガ様chatarou氏と話す

始まるチーム大明神内の貶し合い

生暖かく見守られる俺たちと酔いつぶれたキャプテンMIUさん

/(^o^)\

部室

プレゼント会

moku氏→官能小説「肉狩りの部屋」、金太郎、健康グッズ他

chatarou氏→ハードカバー「男を抱くということ」、HG他

suzumusi氏→非常識、さいたまグッズ、デリシャスバー、怪人、オタグッズ他

KomoriKei氏→ノっています、宇宙人、マッガーレ、教本「名古屋弁川柳」、大量の変身グッズ

着ろよ

卒業生一同「来年のやつら絶対覚えとけよ

来年のやつら

俺も俺も

/(^o^)\

まじでお疲れ様でした。着用もまじでお疲れ様でした・・。

ようこそ大明神ハウスへ

アニメ

英雄伝説の最新作が出るとわかる

いつの間にか話がイリュージョン

イリュージョン担当を某氏に擦り合う

オリジン会議

ゲラルディ戦で「回避が許されるのは小学生までだよね」とアーツ強キャラを選択した自分(兄貴担当)とnux氏(ユニカ担当)がBaron先生(ユーゴ担当)を煽る。

nux先生がフェルガナナイトメアをデモ。

ガルヴァラン戦ガーランドゾンビ、兄貴戦チャージ事故、イスターシバ戦レーザー発狂と体当たり(一撃でHPの2/3)で死亡

でもリベンジ勝つ。nux先生すげーっつうかやりすぎ。

昼食をご一緒したKawayさんとterakotaさんを見送って解散