2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

一時間に一回のペースで死にたくなるぜてか企画。。。

ぐおおおおおおおおお

帰りたくねええええええええええええ 帰っても合わせる顔がねええええええええええええ

雑記

http://hashimoto.chagasi.com/repo/comike/c72/0819b.html多い多いとは思っていたけど、今年は18+17+20=55万人もコミケの参加者がいたんですね。 前回の夏に比べると2割も増加。1日目は最初同人ゲーム(主に東方とひぐらし)が増えたから多いのかなーと思…

しゅb

親から電話きた服とか色んな面で金がぶっとんでがんがん口座から卸されたのを心配された。 まあこれはしょうがない。 しかし実家帰還まで後1週間か。 覚悟は決まっているが、こればっかりはしにたくなる

コミケ雑感

今年は参戦者55万人か・・・全日参加者が増えてたし、特に同人ゲーム分野が移動してきた1日目の増えようはかなりすごかった。だからといって3日目が減るわけでもないし。 後、回ってる分野が限定的なせいかもしれないけど、これといって勢いのあるジャン…

C72コミケ3日目

始発で並んだ時にBaron先生・Alfimy・IONO氏・なりす氏と自分・七転さん・cresに分断。 仕様が無いので3人で会議。

しゅばばば

コミケ終了。まずはじめにここでも触れておきますが、ML濫用の件はご迷惑おかけしました。 今回DhikR氏の手配により新MLが準備されたので、今後同じ問題は起こらないと思います。 MLにて迷惑をおかけした皆様、ごめんなさい。 そしてdhikR先生、ありが…

しゅばばば

全日参加? そらそうよ

買いたかったけどゲームじゃない

サントラ TWilight INSanityサントラ まじ神 シャンテリーゼサントラ おねえちゃんかわいいよ

買いたかったゲーム

東方風神録・・○だけども・・ あんまり説明はいらないであろう、巫女さん弾幕STG。 買うのに80分ほどロス。というか、三日目のシャッターもかくやってぐらいに並んでた。 ニコニコとかの力だろうか。 とらぶるうぃっちーず・・×結局買い損ねた どたばた…

しゅばばば

夏コミ? やってやんよ

コミケ用自分メモ 企業ブース編

自分が行く用のメモではなくて、 「あれぇ〜、これ買わないんですか〜〜〜」って 自分が煽るようのメモ。 俺も俺も。

近況

10時現在、布団が二つとも占拠されてるので日記を久々に書きます。 そういえば去年、おすすめ企業ブース紹介をBaronさんや鈴虫さんがやってた記憶があるので、それを見習おうと思います。後こっそりあかね色の感想書きます

今後やることは

合宿 ひデブ うーん。実を言うと、波動赤坂は弾速上がっちゃったのはやっぱり微妙だった・・。 ゆっくりだとプレッシャーかけやすかったから。 後はどうしてもcom練習病発症でガードが甘い点は何とかせねば。 花映塚 老人vs現役は戦力差に難あり。 トーナメ…

フジヤマ組

お疲れ様でした。 自分とかは微妙に高山病で(正確には高山病じゃなくてカロリー欠乏症?らしい) 9合目を目前に引き返すことになりましたが途中は悪くない景色でした。 その際に漢二人旅の相方となった後輩KCは重ねてお疲れさん。ああ、あとカレーコーラ…

近況

10時現在、布団が二つとも占拠されてるので日記を久々に書きます。

身の振りよう

そろそろはっきりしなきゃいけないんだよな。 これまで秋採用まではせめて、と思って続けてきたんだが。 正直誰に何言われても従わざるを得ない頃合になってきた。 春を通して分かったことだけど、就職活動と授業同時消化だけでも自分には一杯一杯。 これで…