しゅばばば

コミケ終了。

まずはじめにここでも触れておきますが、ML濫用の件はご迷惑おかけしました。
今回DhikR氏の手配により新MLが準備されたので、今後同じ問題は起こらないと思います。
MLにて迷惑をおかけした皆様、ごめんなさい。
そしてdhikR先生、ありがとうございます。


では改めて。
いつものBaron先生、IONO氏、七転先生、Alfimyチーム大明神幹部に加えて今回は
コミケ初体験のcresが参戦。後なりす氏も。
みんなお疲れさんでした。特にcres。
友人につられてコミケ初参加で遭難>トラウマ、というコンボはよく聞く話なので心配でしたが、それなりに楽しめていたようなので何よりです。
次もコミケ参加してみたい、とまで持っていけたら幸いですが、どうだったでしょうか。
ともあれ差し入れありがとう。

さて、次の冬コミをもってして大学生というフリーな立場でのコミケ参戦は最後となります。運がよければ社会人となっても同様にコミケを楽しめるかもしれませんが、少なくとも現状ではわかりません。もしコミケの日程に休みが取れると仮定しても、気持ちや体力がそれに追いついていくかどうか。生涯現役でありたいと思いますが、はてさて。

・・今回の三日目はちょっと感慨深すぎました。
先に行動もろもろを記してから、感想とか記すとします。