2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ESは全然進んでません

ぴんちです。とある悲しい人のサイトで「大明神の好きなゲームのキャラクターCDがでるよ」と書いてありました。 ここですぐに購入の是非を明らかにする奴はまだまだです。よく訓練されていません。 落ち着いてCD内容を確認しようじゃないか。 >TR1 キャ…

超えろ

>あと大明神とかIONOとかdhikRとかの腐った回答に期待。 >あと大明神とかIONOとかdhikRとかの腐った回答に期待。 >あと大明神とかIONOとかdhikRとかの腐った回答に期待。 >あと大明神とかIONOとかdhikRとかの腐った回答に期待。 把握 ≪萌えのツボバトン≫…

説明会

企業の説明会へ。なかなかの好感触、やっぱりここ第一志望かなあ・・・ 面接が3/10とか 書いてある 第一志望が最初の面接 /(^o^)\ Q.貴方のセールスポイントは何ですか (他省略) A.忍耐強さ 時間がなかったんだ でもこの答えどうみても いらっしゃい…

自分は重商業主義者なので

広告連打したりもします。後「お主人ちゃん」が分かる人間は↓に。 http://www.lumpofsugar.co.jp/itsusora/vote02.html

日本語やり直しました

2/16はサークルの現役からOBに至るまでいろんな方と会うことに。 朝:レポートが徹夜で終了してそれを提出してくる。 昼:現役のミーティング前に朗読CDを買ってくる IONO前部長・dhikR氏・bokusatuの2006年度三巨頭で後ろから見物 AMのドッジボールで…

日本語やめます

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ /(^o^)\ (^o^) /(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\\(^o^)/ /(^o^)\

(    )<コマネリ!

内輪話 題:日本の産業と企業の長期にわたる成長と安定は1980年代半ばに終わり、同一産業の大企業の間でも存亡が分かれるようになった。この変化の過程について、特定の一産業を選び、企業をめぐる環境の変化、大企業(内外の)システムの限界、企業の戦略か…

( ’A`)

ペーパーが時間内に埋まらない・・・何か他人にある基本的な教養が欠けている気がする。 顔を上げた時に目に入る自分の二倍以上の文章量の答案を見る度に絶望感が・・。

62曲目:咎火の領域(BGM/イースオリジン/日本ファルコム/アクションRPG)

新曲数えるほどしかないんですけど、新曲もアレンジもクオリティはかなりのものだと。

their styles

・・・豆まきの流儀。 ここんとこ物凄い頻度で立川やら秋葉原やらに繰出しているのですが、そっち方面での更新のネタがありません。 でも日常的な面でもあんまりないんだよなあ・・マイッタなんかリーダ見てるとJASRACの話が出てますね。うちにも採用案内が・・コ…