2023-01-01から1年間の記事一覧

最近厳しくなってきたもの

同人作品で加齢特徴のある竿男が辛くなってきた…

タグを活かしきれないSNS

www.dlsite.com 出遅れた……! 色々送れそうなのあったんだけどなあ 性処理係・奉仕委員・セックス当番etc…みたいなやつ すごい検索しづらい - DLチャンネル みんなで作る二次元情報サイト! タグのシステムが出てきたのが今から15,6年ぐらい前になるのかな。…

最近、SNSを始めとしたWebのサービスが明確に使いづらくなってきている。 運営としては利便性を急所にしてマネタイズしようとしている、というのはちょっと考えればわかる。 それゆえ、ここで不満をぶちまけるのは、もう少しマシになってほしいとか、改善を…

ここでなんとなく考えたいこと

ついったーでまとまらないこと、書き垂れ流したいと思っているけど、何があったかなって。 1.AI Artのこと。 是が非でも行く先を見守るしかないアレ。 AIオンリーのAIArtはちょっとすごいいらすとやぐらいになるんだと思うけど、not for meの範囲なのであ…

7年ぶり

ここ10年間、twitterに軸足を移していた。 しかし2016年頃からソシャゲ用のサブ垢でしか発信することが無くなり、 楽しかったソシャゲ垢もソシャゲの終了で2021年を境に喋ることが少なくなってしまった。 一応日々感じることはあるのだが、いい年になってし…