2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

巣鴨経由で板橋に行く /(^o^)\ 三田線反対に乗った グループ面接。印刷業界の人とのやり取りは慣れてきた ・・・けど、今受けてる企業で印刷業界最後なんだよね、現状・・。 まあ、つつがなく終えて帰る巣鴨から山手線に乗って新宿へ と思ったらこの電車…

ゼミ出席者が全部で3人だったYO! 70分ぐらい自分の話だったけど、割と充実してました 3人ぐらいだとシーフ居なくていいかんじ

ここ二週間あたりの出費

今月の出費と予定、進行具合 - 例大祭の諸々 1万円前後。下手すると最終回、とはいえ買いすぎたか? 黄昏色の詠使い2 今回は1と比べてすごく見所があるわけではないけど、退屈はしない出来。 サイレントラヴァーズ2 最後までハラハラする展開。今後も安…

18日から色々ラッシュでダウンしました。 体調が復帰次第日記載せますのでおまちください。 余談 某所にて >例大祭でサインした本がオークションに出品されているようです。 >…(中略)…、サインもNGとさせて頂きます。申し訳ございません。 ・・・。ファン…

折り返し地点

とうとう二十代も折り返し地点か・・・。 20は浪人中迎えたわけだけども、今の状況と酷似していてややブルーな気分。 どれぐらいブルーかというと、日付前に寝てもう少し20代前半の気持ちでいようとするぐらい。 朝は就活。グループディスカッションだけ…

リクルータ面接

まあ、並に順調ではありました。で、帰り際「ちょっと駅周辺を回ってみます」と言うと (^o^)<別の企業もあるんだから色々回ってみるといいよ ?! お祈り!?/(^o^)\ ま、まあこれだけじゃ分からないのは知ってますけど(苦笑)

久しぶりの面接

だめでした。東工大院生の方とセットで面接したんですけど、(多分面接側の手引きで、)内容がほとんど同じ。 その上で全く流暢な向こう側。対して面接官に心配される自分。俺が面接官でもそりゃ俺落として向こう採るよ、と思った。 あまりの完敗振りに肩を…

/(^o^)\

TWilightINSanity(大文字部分をとってTWINS、以下TWINS)一週目トゥルーエンド到達。疲れました。 個人的にはシナリオ・音楽の面ではパーフェクトな作品です。特に戦闘音楽狂の自分にとっては曲の大半が長丁場でやり直すだけの気力を湧かせるだけの魅力があ…

てへ

・・・mixiにゼミのコミュを作りました。 まだ教官にすら 許可取って ないんだけどなっ 月曜のゼミで許可取ろう

GWもう終わりそう

去年と同じようにGW途中に東方の新作が発表されましたね。 今回は霊夢がニートからネオニートになるかどうかがあらすじだそうで・・違いますか。そうですか。 自分もがんばりたいと思います。

mixi

なぜかミクシィを設置しました。一部の方々には怪しげな申請が届いているかと思います。ミクシィで扱う内容をどうするか検討中ですが、まあ向こうでFAAAAAAとか書いてもしょうがないので、やや硬い内容を扱っていこうかなと。