折り返し地点

とうとう二十代も折り返し地点か・・・。
20は浪人中迎えたわけだけども、今の状況と酷似していてややブルーな気分。
どれぐらいブルーかというと、日付前に寝てもう少し20代前半の気持ちでいようとするぐらい。


朝は就活。グループディスカッションだけども書類・リクルータを通してからのGDなので、周りもある程度できる以上自分が普通に出来ても何とも。


帰って来て授業を受けた後にミーティングを観察。
新入生の押し寄せぶりを鑑みると、音楽鑑賞室は厳しいかもしれないと感じます。
ただあの教室は新人が後ろに座りたがるのでNGかな。
ところでKODAまでそろそろ2週間。
現役は計画をキッチリと。でないとデスマーチが待っております。


AMは100マック。正式な数は170個。さらにcosさんが10個のチーズバーガーを買い足してました。
結構運び込みを覚悟してたんですが、新入生・OBの大量参加もあって完食。特に新入生ではダークホースとしてM君あたりの伸びが凄かった気がします。というか、平均してほとんど6個以上食ってるとか今年は欠食児童が多いのか。対する自分は8個。9個目が無かったってのはあるんですが、去年の11個の時のペースを考えるとやや少食になったかなと。ともあれ現役は完食おめ。企画者のDevilMeatはお疲れさん。


AMの折に、maturialさんの祝賀会と自分の誕生日祝いが開催される。
「今回maturialさんのは真面目に選びました」


つまり俺の分は



容赦なく選びましたと


まあ、せっかくなので内訳とコメントでも。
てかお前らいくらなんでも多すぎだろ。
べ、別に嬉しかったとかじゃないんだからねっ!

  • 1.enclosed0・・・・リフォームのフリーペーパー

「これを大明神ハウスのリフォームに役立てて下さい!!!」
無理に決まってるだろヽ(`Д´)ノ

  • 2.aircross・・・・200ccのドリンク缶、メイドコーヒー、みやこココア、鬼太郎セット等計8缶

8缶も買ってくるとか1年生なのに頑張りすぎ。
へへへ おい、大明神名簿に登録しろ。チーム皆で人権ゼロの扱いをしてやる。
てか、ねずみ男汁がレモン味だったり、猫娘汁がりんご100%だったり基準がよく分からんぞこのドリンク。

  • 3.cosさん・・・・酸素缶

「大明神面接前に緊張しないようにこれ使うといいよ」
酸素・・・。
というか、4呼吸分ぐらいで無くなって来たんですけど。

  • 4.moon・・・・ミニマウス

うちの状況をよく見てる。確かにマウスはボタン疲弊していつ壊れてもおかしくないんで有難い。
後、無理にネタに走らなくていいからね。no more ネタ。

  • 5.DevilMeat・・・・レスキューシート、インク、ワイン初め酒を3瓶ほど

「聖戦の夜明かしに使って下さい」
・・・。
インクはマジで買うと結構高いんで有難い。
お酒は誕生日会でこそ飲めなかったが、後日よく味わって飲ませていただきます。

「おなじだおなじだ!」・・・じゃなくてなんだっ
spicaは結構名曲なのでよし・・・・生写真とか抱き枕カバーとか、普通の家にはないものばかり存在するなこの家。

  • 7.alfimy・・・一橋新聞

「これを読んでリア充になってください」
・・・。君をそろそろリア厨と呼んでいいだろうか。
後これだけは言える。一橋新聞、alfimyより確実に早く読んでるから。

  • 8.Baron氏・・・ケーキ

またケーキきた/(^o^)\
去年は衝撃の「おめでとう ゆかり」ネームプレートだったケーキ。
今年は・・ゆいなのか!?ゆいにゃんなのか!?
と思ったら、入ってませんでした('A`)
でもおいしく頂きました。次はゆいにゃんかおとちんをおいしく頂く方向で行きたいと思います。

「*****」(検閲)
ナニコレ/(^o^)\
最初箱を見たとき何かと思った。
割れ物っぽい包装を見て、なんか最近のアニメのダンブラーかなんかかなと思った


ワイングラスであると思った時、何か感じたがうまく思い出せなかった。


開封した。



/(^o^)\




  • 10.nux氏・・・・抱き枕とクラリッサ

「*****」(検閲)
抱き枕だけならまだ想定の範囲内だった。



/(^o^)\




なんでその枕



A4用紙にクラリッサ



Honey Coming)が



プリントアウトして



貼り付けてあるの?








番外.pekoさん・・・うまいぼ

なんか50本以上あったのは気のせいですか。ともあれおいしく頂きました。





まだ色々なんかあった気がしますが発掘しきれてません。追記('A`)

        • -
  • 11.maturial・・・韓国産ビール

思い出した。これも次の休みにありがたく。
後はReverieとshichitenさんあたりか?しかしつくづく25の誕生日とは思えない品目だ('A`)


後、俺んちに旅行バッグを置いていった奴が居るので申告。