2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緋想天1.03

魅力に負けてちょっと触ったreadmeと持ちキャラ触った感覚では 厨技は通常技・必殺技・スペカ全般で何らかの弱体化 ex.ふーびや永劫斬、紫のC禅寺、幽々子の2Cなど システム的にダメージ上昇 上述以外の技は基本的に上方修正 5コストスペカは厨技を除きかな…

ギアス

ネット配信で視聴。ほぼリアルタイムの視聴とはすばらしい・・ これがビジネスとして成り立つようになると後世は明るいんだがなあ・・と想ったり。 役者の配置もだいぶ固まってきましたね読めないのはジェレミア、緑川+さとこあたりか。しかしウザクのヘタ…

ちゅるやさんアニメ化・・世の中わからんでござると思ったら、なるほどYoutubeの角川チャンネル用のコンテンツか。 確かに選択としては悪くなさそうだ。

底打ち

少し落ち着きました まあ、釈放はしばらく先だと思いますが・・とりあえず地霊殿のwktkで気持ちを励まそうと思います ネタバレコワス てか、やってる人にネタバレしない範囲で聞きたいのですが 音楽はどうでしたか (○○よりカッケー、欝曲多くてアルバム…

ギアス

4週間ぐらい前の日記にて >今冷静に考えると、ヒロイン総スカン食った後ルルに残るのってウザク・雑巾・オレンジとかあんまりな布陣じゃね・・・?>ウザク・雑巾・オレンジ >ウザク・雑巾・オレンジ >ウザク・雑巾・オレンジまさに・・カワイソス。 今のとこ…

鉄壁スカート

激しい動きをしようとぱんつが絶対見えないスカートを鉄壁スカートとのたまいますが、 初音ミクフィギュアの鉄壁っぷりはすごいなと。http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50709509.html商品イメージがピンク色になるのを避けたいクリプトンがそのへん厳…

ワンフェス

けが人は出たものの、あまり大規模な事故にならなくて何よりです。 停止したのが下りエスカレーターじゃなくてほんとよかったと思う

私事

髪を切った。 床屋のオヤジが「短くでいいか?」と聞いてきたので、「挑戦的に短くするってのはどうでしょう」とか答えてて、 そのまま睡眠。 で、髪型を確認してみるとどっかで見た芸人っぽいっていうか、北斗の拳の雑魚キャラっぽい髪型になってた。 まあ…

ずっと気になっていたこと

http://addb.s247.xrea.com/index.php?FrontPage 原作はこれだけ大ブレイクしているのですが、この作品を二次創作するサークルはあまり多くありません。 下に「07th Expansion」でコミケに参加するサークル数を示します。 また、比較の為に「TYPE-MOON」と「…