緋想天1.03

魅力に負けてちょっと触った

readmeと持ちキャラ触った感覚では

  • 厨技は通常技・必殺技・スペカ全般で何らかの弱体化

ex.ふーびや永劫斬、紫のC禅寺、幽々子の2Cなど

  • システム的にダメージ上昇
  • 上述以外の技は基本的に上方修正

5コストスペカは厨技を除きかなりの強化。
ピンポイントに良技が空中対応になった。
ダメージ平均をあげて試合を短くする心積もりか。

  • オワタ四天王解散→ ハ ジ マ タ 四 天 王  へ 

全員J8A追加
上方修正項目が多いが、どれぐらい強キャラになったかは不明。


四天王以外では魔理沙が元々良性能の割に上方修正が多いので、(システム的にも有利になった、)
強キャラ筆頭は魔理沙になるのでは。
ざっと見た感じ

    • 強化

パチュリー、小町、衣玖、ウドンゲ、アリス、魔理沙
Suica、紫(他と比べて若干抑え目か)

    • 技性能が平均化(強い技が弱く、弱い技が強く)

霊夢、咲夜、幽々子、天子
※追記:どうやら咲夜は強化といって良いモヨリ

    • 弱体化(・・というより強かった持ち技に調整が入った)

いつもの人たち
もとい文、レミリア妖夢



こう見える。
紫は美脚超強化と、まさかの地霊殿能力追加が目玉。
美脚のせいで藍いらなくね・・?
コンボ重視の人は藍、安定して追撃したい人は美脚か。
後は卍傘、分解機の強化がポイントか

衣玖さんはロマンが多すぎる。
遊泳弾が7000ダメージとか、
第二のフィーバー・空中無限稲光りin花曇とかw