底打ち

少し落ち着きました


まあ、釈放はしばらく先だと思いますが・・

とりあえず地霊殿のwktkで気持ちを励まそうと思います
ネタバレコワス
てか、やってる人にネタバレしない範囲で聞きたいのですが

  1. 音楽はどうでしたか

(○○よりカッケー、欝曲多くてアルバムみたいとか、ストレートに「よい」とか、)

  1. 神主絵のクオリティはどうでしたか

(ふうじんろくよりすごいお^^^みたいな・・・)

  1. かわいいのはいましたか(Y/N)

cresの4ボス嫁申請は確認した。後は男爵やReverieがなんていうか気になるが、とりあえずYes or No で。

  1. その他ネタバレしない感想

神主の言ったとおり「難しい」って感想は内外から聞きますが。
てか、どうも5ボス憤死話が多いようですけども。
これは5ボスが妖夢かそれ以上に強いのか、文みたいに4ボスが暴れてるのか、それとも4・5の道中が相当キツイのか。


いけなかった分、せめてやる直前までwktk分を高めるのだけは怠らないようにしようと思う