ギアス

4週間ぐらい前の日記にて
>今冷静に考えると、ヒロイン総スカン食った後ルルに残るのってウザク・雑巾・オレンジとかあんまりな布陣じゃね・・・?

>ウザク・雑巾・オレンジ
>ウザク・雑巾・オレンジ
>ウザク・雑巾・オレンジ

まさに・・カワイソス。
今のところ救いはカレンが五体満足、C.C.も記憶はぶっ飛んだけど生き残り、ジェレミアはいちいち台詞がカッコイイことか。
後何気にアーニャフラグって立ってたりします?


でもカレンの無事具合ってまさにルルに最後の止めを刺す形でカレンが死ぬことを暗示してそうでなんとも。

とりあえず今後起こりそうなこと

  • ゼロ黒の騎士団追放

まあ、分かりやすく伏線は張られたしね。ジェレミアとかはこのタイミングで死んだりするかも、と思った。ただ、ディートハルトがこれとは真っ向に対立するんだよなあ・・。後は扇次第?

  • 雑巾のヤンギレタイム

これでうっかりロロだけ生き残ってしまうというのはどうでしょう。視聴者総鬱END。でも、そろそろロロは心中して誰かと死ぬと思うんだけど、心中相手がいなくなってきたなあ。カレンと心中するには不釣合いな気がするので、C.C.か、それとも本当に「一緒に逝こうよニーサン」か。後者も酷い欝ENDだ・・。

  • そういやグリリバの寿命は大丈夫なのか
  • コーネリア先生どう動く
  • カレン、俺を(ry

こんなところか。