ここ二週間あたりの出費

今月の出費と予定、進行具合

1万円前後。下手すると最終回、とはいえ買いすぎたか?

今回は1と比べてすごく見所があるわけではないけど、退屈はしない出来。

  • サイレントラヴァーズ2

最後までハラハラする展開。今後も安心して買えそう。

初回限定版は買えず。20分ぐらいで読み終わった・・。

設定までは良しとしても、展開が悪くて、文章もこなれてない感じ。要努力。

期待4割、可愛さ3割、おっぱい3割。要注目。

俺向けに残念なものがッ。
菜月メインだけど小気味良くまとまってはいたかな。
脳ホエさんはコンプで初めて絵見てからそろそろ10年か・・。

  • 咲2

俺向けにもう一つ残念なものがッ。
オッドアイクソツヨス(注:麻雀漫画)

6/17。見所は適宜追記。

俺向けに(ry。表紙は七尾奈留でした。
この漫画、現状メルブラと東方、コードギアスしか読んでないという物凄く残念な購読シリーズだったわけですが、今回入ったレンタルマギカが割りと面白そう。レンタルマギカってラノベ冒頭読んで投げて記憶があるけど・・・。後らきすたアラカルトで登場人物が等身高くなってびっくりした。
追記:ヒビキの魔法もまずまず面白いなあ

マジカルホップはやっぱり後一押しが欲しい・・。結局買えなかった。
巷ではBigBangBeatとアカツキ電光戦記が評判ですが、現状導入の予定はありません・・。
今後の予定

  • 6/1

なんか買うかも知れん。

  • 6/17

サンクリ。行けたら。

  • 6/28

空の軌跡3rd。積みゲー/(^o^)\。後はオリジンのサントラスーパーアレンジ。英伝まじでいつ進めよう。

  • 6/29

どうみても俺より周りの方がwktkしてるHoneyComingと、あかね色に染まる坂
あかね色〜は一見安泰っぽいですが、製作元の経歴からして炎上の可能性も捨て切れないのが・・。
はにかみはもう悟ったので何と煽られてもカキンカキン

  • その他

うーん、後は同人ゲームぐらいなものですけど、どっか出るかなあ・・。
今年は大手同人サークルがこぞって夏コミを焦点にしているので、他のサークルも夏に合わせそうです。
勿論アクション系ゲームに限っての話なので、ADVに手を広げればいくらでもあるんですけど・・。
正直同人ADVは(ご存知の方もいるかと思いますが)非エロ・エロに限らず今物凄い量がリリースされている状況なのでネットで評判のいいものだけでさえ拾っていくのが厳しいんですよね。
(まあ、こういう隠れて激戦が繰り広げられている状態は、後に名作を輩出する下地になるのである意味歓迎なんですが・・。)
とはいえキラークイーンみたいな事もあるわけですし(まああれは例外中の例外かもしれませんが)、どうしようかなあ。