超えろ

>あと大明神とかIONOとかdhikRとかの腐った回答に期待。
>あと大明神とかIONOとかdhikRとかの腐った回答に期待。
>あと大明神とかIONOとかdhikRとかの腐った回答に期待。
>あと大明神とかIONOとかdhikRとかの腐った回答に期待。


把握



≪萌えのツボバトン≫
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
160-170cm。自分の身長よりチョイ下、ってあたりなんかホニャララなゲームのキャラクターテンプレに毒されてる気がします。でも野郎の理想って基本的にこんなんじゃね?あくまでツボって範囲でなら。実際惚れ込むのがこの範囲かどうかはまた別問題だろうし。
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
柔らかい感じかなあ。さあ、そろそろ変質者感が漂ってまいりました。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
駆け引きが楽しめるぐらいにキレのいい人なら。ツボってあえて絞るなら19歳。
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ロングの方ですな、女の人見てると結構楽しんで弄くってるの見ますし。でも手入れも大変らしいですね・・。

【Q5】どんな髪型がツボ?
ツインテール






と言うと思ったんだろうが違うとも。おかっぱからセミロングあたりの間。
ツインテールや三つ編み当たりも似合ってる人は凄くツボですが、かなり難度が高いやね。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
君の笑顔






ツボは特に決まらないですな。出会ってから「つ、つよい」みたいな感じ。まあ腋かな
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
めいどさん、巫女服、ゴスロリ、透け水、絶対領域








などということもなく。
服かあ・・・オタ的にメジャーなものは大体(好きな人がどこらへんに魅力を感じているのか)理解はあるつもりですけども。


いや、なんというか、何でも好きだ。
【Q8】どんなアイテムにツボ?
髪飾り。カチューシャだけはあんまり好きになれないけど。めいどさんはカチューシャ。
絶対領域ってここに入れればいいのかな。そうならこれで。

【Q9】どんな仕草がツボ?
一挙手一投足が!
・・・・なんか誰かの答案に似てると思ったら、uzumakiか。
まあ実際変に学者肌というか観察肌なんで、割と真実。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ぶつかり合う状態ならなんでもいいよ!双方向で駆け引きな状態だと自分も絶好調です。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
ちょっとキツめ。なんという魅力的表現。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
さすがに其れは分類不能じゃね?丸顔萌えとか見たことないぞ

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
まあバリトンとか言われてもわかんないんだけど。変に間延びしたりキビキビし過ぎたりしてなければどこにでも魅力が!

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
世話がかかる系

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
攻めたい攻められたい。いつでもポジションは変動的だよ!ずっとオレのターンは大人がやることじゃない。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
そっち方面のレジストは低いんで割となんでも。なんというだまされ易さ。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
お互い話すことが尽きて黙っちゃった状態。言葉がないならないなりに充足感。
まあ、難しいんですけどね・・。

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら
ハートマーク付きか。難しいな。


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
変にモデル体型してる人はイマイチ。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
芯がない性格。てかこれツボなのか?
後男にツンはいらないよ!デレの有無にかかわらず。
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
やっぱりツボはおかしいだろう・・・。無責任なタイプ。
ずっと俺のターン型。
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
なんだかんだいってやっぱ染め髪はあんまり。

【Q23】次に回す人7人と一言紹介。
結構難度高いなあコレ。取って行く人は適当に。
一言?This is your turn.