今後やることは

  • 合宿
    • ひデブ

うーん。実を言うと、波動赤坂は弾速上がっちゃったのはやっぱり微妙だった・・。
ゆっくりだとプレッシャーかけやすかったから。
後はどうしてもcom練習病発症でガードが甘い点は何とかせねば。

老人vs現役は戦力差に難あり。
トーナメントは一人頭の試合数が少なく、運ゲー
総当たり戦は時間が微妙。
じゃあ、チーム戦とかどうだろう。プレイ歴でランクわけした戦力を均等に振り分け、
1チーム3人ぐらいの構成で4組、これで3*(3+2+1)=18試合。・・・18試合は多いな。
でもそれ以下だと9試合か。試合は1戦につき(初心者)無制限級、5強(6-リリカ)禁止級、ランダム級。

  • シンポジウムの調整

だめだ、さっぱり方針がたたん・・近いうちにkumaさんあたりにお世話になりそうです。
秋は他の企画に時間食われるのは目に見えてるから、夏のうちに詰めたいんだが・・・ゲストの方のためにも。

    • 勉強会
    • コンテンツ確定
  • 夏コミ

遊ぶのはここまで、かね

  • 帰省

どの面下げて親元に帰ったもんかな。

    • 就職活動の策定
  • 卒論

できればすすめたい

  • TRPG

おわらせんと。