買いたかったゲーム

あんまり説明はいらないであろう、巫女さん弾幕STG。
買うのに80分ほどロス。というか、三日目のシャッターもかくやってぐらいに並んでた。
ニコニコとかの力だろうか。

  • とらぶるうぃっちーず・・×結局買い損ねた

どたばた魔女っ子ほえほえファンタジーSTG。
マスターアップが間に合わず手焼きして売ってたんですが、迷った挙句
パッケージ待ち。残念・・早く委託ををを

  • ExCEED3rd・・○Baron先生GJ

ファンタジー色の魔王獲得弾幕STG。
正直委託もあるし列も無駄に長そう・・回避しようと思ってたんですが、そもそも持ち込み数が少なかったらしく、速攻完売。
しかしBaron先生が「イヤな予感がした」とイケメンぶりを発揮し、完売前に購入。まじでありがとうございました。

  • HELLSINKER・・○きゃのん乙

ベーシカル?STG
GO-HANさんの頼まれ物。きゃのんのおかげで無事ゲッツ

  • ルセッティア・・△体験版購入

姉妹ファンタジー魔法店経営SLG。
残念ながら体験版。

  • グラウンドクロス・・×体験版すら買えず。

ファンタジーS・RPG。
体験版が出てたようだが、東方での時間ロスが長すぎました。速攻で向かったが売り切れ。

  • Es・・△体験版購入

ロボっ娘アクション。
ラインナップとしてこれも完成品が出てれば・・と残念。

東方10.5の弾幕格闘ゲーム
すいむそーの時は体験版一杯あったんですが、今回はすぐ売り切れ。

  • その他

エロいっぱい