コミケ用自分メモ 企業ブース編

自分が行く用のメモではなくて、 「あれぇ〜、これ買わないんですか〜〜〜」って
自分が煽るようのメモ。 俺も俺も。

  • 戯画

http://www.web-giga.com/event/event.html#c72
ツンデレウォーズ」!!世の中STGですよね!!
アンソロの表紙なんてみさくら先生じゃないですか!!新作情報もある!
これがまとめて4000円!信者なのにこんなのも買えないなんてまさか、ですよね〜

http://www.lumpofsugar.co.jp/event/event01.html
ファンブックやデスクトップアクセサリの詰め合わせで8000円!こりゃすごい!
ダンブラーをつければお値段も諭吉さん一人でおっけーDA☆
きしめんなみんなも、お主人ちゃんなみんなもこれで大満足☆
くじやじゃんけん大会もあるよ!

http://www.typemoon.com/event/c72/index.htm
ドラマCD、クリアポスター、タオル、テレカ、リストバンド、PV。わあい、盛りだくさん!!
総額12500円なんて安い安い!どうみても待ち時間半日の再来とか型月信者なら訳ないですよね〜

http://cotton-soft.com/eventinfo.html
サントラ+おまけ盛りだくさん!ダジャレ100連発CDなんて入ってお値段3000円ですってよ奥さん!
新興メーカーへの投資ってやっぱり必要ですよね〜

http://www.akabeesoft2.com/c72/index.html
神作品をリリースするところはグッズも神ですよ!
基本セット5000円にぶっ殺すぞTシャツセット4000円、オルゴール5000円
信者なら後悔なんてするわけありませんよ!

https://shop.minori.ph/minori/
ってことで夏コミの出展はないけど七尾ファンなら通販アイテム見逃さないでね☆

http://www.pulltop.com/comic72/index.html
神作品をリリースするところはグッズも(ry
CDがいっぱい!

http://windmill.suki.gr.jp/html/eventinfomation.html
みんな大好きこ〜ちゃ先生づくしのグッズがたった3000円!
後2000円出せばこ〜ちゃ先生の版画セットも買えるよ!信者なら持ってないとかありえないね!
今年も成瀬未亜トークライブがあるよ!

  • CIRCUS

http://moenchu.com/read.php?r=event/information/2007-08-17
すごい!総額40000円も使ったらそりゃ幸せになれるよ!!
シーツは50個限定だから、「特殊な」入場が必須だね!

http://www.makura-soft.com/event3.html
ツンデレ丼セットとかすごい!!これで食事をするなんて至福の時じゃないですか!
それが3000円!?他にもグッズいっぱい!ここは社会人ぱうあーを見せ付ける時でしょう!

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/comi72/event_72.html
二つのラインからそれぞれグッズが出るなんて充実だ!
おっぱい枕カバーから雑音Tシャツまでいろいろあるんだよ〜
織沢あきふみ(学校へ行こうの絵)やいとうのいぢファンなら買わなきゃ!!

  • なのはProject

http://nanoha.com/goods/c72goodslist.html
あらら、鯖がおちてる。
みんないくらグッズが充実してるからって興奮してF5連打したら駄目なんだぜ?
信者なら出費が50000円ぐらいになっても気にしない♪

http://www2.pajamas.ne.jp/event/ev18.html
すげえ!ゆいにゃん尽くし!8000円で内容はまさにゆいでつくしてあげるのに!
ゆいにゃんのラジオ公開録音もありますぜ!

http://www.lillian.jp/info/comike72.html
すげえ!こっちはかんなぎれい尽くし!!

http://www.purplesoftware.jp/news/event.html
今年も会場限定のプレミアもののファンディスクですぜ・・。
ここを逃したら後はないですお!

http://www.axl-soft.jp/main.htm
サントラ充実してるぜ!

http://www.littlewitch.jp/special/2007/20070714/c72.html
9100円分のうち7100円が原画集だぜ

http://www.clearrave.co.jp/event/top.html
魔女タオルううううううううううううううううううううううううううううう

自分用

http://august-soft.com/event/index.htm
ィェァ  ィェァ

  • HOOK

http://www.hook-net.jp/htm/event.htm
うーん

http://www.alcot.biz/event.html
イラネ

http://products.rune.jp/etc/comiket72/

  • F&C

http://fandc.co.jp/cm72/

http://www.project-navel.com/navel/news/events/index.html
総額44Kwwwwwwwwm9