世間様からスーパー出遅れてますが

空の軌跡の3作目リリースとのことで。
今度のパケ絵担当は虫姫2の人ですか(名前を存じてなくて恐縮ですが・・)
これまでスペシャルサンクスの項目にメディアワークスがあったので田上俊介さんとか椎名優さんとかの配置も納得できたわけですが、これはまた変り種を持ってきた感じ。
というか、3作目で新絵師ってこたー、4作目も出すつもりなんでしょうかね。
イース/英雄伝説全体にしても、フェルガナ→オリジン、軌跡SC→3rdの流れを見る限り、俗に言う「可愛い」画風は抑え目にしようみたいな方向性を感じなくもないです。そっち方面は新作チームでやろう!みたいな。
まあ、過去にもファルコムはいろんな方にパッケージ外注されているのでこんなのもありかな、と。
つうかガンガンやってください。というよりもっと年間リリース数多くしてください。

最近スクネーヨ