あ”あ”あ”あ”

物凄い勢いでお金が・・


十日前にはちゃんと振り込んでもらったはずなのに・・





/(^o^)\

                        • -

そういやオリジンについて。自分の担当は兄貴なんですけども・・
まとまった時間が取り辛いのでボスの練習に留めてる状態です。まあちょっとだけ
↓以下ネタバレ
-友人
正直一番こいつが危険かも、と。40秒超えた当たりで決着が付きますが、密着時にラッシュで逆襲されると泣きそうです。

少し厄介。

  • 獣魔

パターンは確定してるんで、後はどれだけ吐き出した雑魚を手早く片付けられるかですかね。

風と地の使い分けでだいぶ安定しました。

  • 友人2

地で。AIによってまだ結果がブレてます。

  • 怪魔

火一択で。1:30前後で安定。

  • 剛魔

地も使ってみましたが、安定した結果を出すなら火かなと。安定。

  • 斬魔

火(ry。というかやっぱ移動可で無敵時間あり広範囲攻撃判定複数は使いやすいです。
武装化した時の対応と、復活後をうまく押し切れるかが焦点

  • 同僚兄

火で飛びながら体当たり。他はどうも泥仕合になりやすくて・・。

  • 同僚とヨーグルトとオムレツ

床屋になった気分で頭をバリカンで剃ると思えば。うまくいけば憑依一回分減らせるんですけど・・。

  • 弟2

初期とあんま変わらないような・・ただ火アーツの撃ちあいになると泥仕合です。低レベルだと火力で押し負けるかもしらん。

  • 上司

兄貴の時はやや弱めに設定してある上にスキル的な相性もいいので第三形態までは考えることなし、後は事故で鈍足にならなければ。安定。

  • ラスト

攻撃パターンが多すぎます。特に青フィールド形態と最終形態が厄介です。
青フィールドはいかんせん反撃し辛く、最終形態はバースト以外での減りが悪いんですよね・・。
4分以内で収めたいところですが。