C.君には失b

ア)一般作

1.工画堂スタジオ

これまでのようなゲームリリースの方式から重点を移すっぽい。しょうがないか・・。今後もう買うことはなくなりそうですが頑張ってください。

2.クロムシックス

HP更新は続いてるようですな。まだ見てるんでがんばってくだせ。

イ)一般じゃない作

1.HOOK

HANIKAMIIIIIIIIIIIIIII
それ以上思いつく言葉がない。なんていうか嫌な意味抜きで期待しづらい作品。自分がこの作品をやって楽しかったという姿が想像つかん・・。

2.たまソフト、Unknown等

ちゃんと最後まで見てますんできちんと三部作完成させてください。

3.エフアn(ry

・・・。もう少し真面目にやろうよ。

ウ)同人

1.黄昏フロンティア

ひデブは拡張ディスク・・・ってことはなさそうか。とりあえずそろそろ自分以外の担当になる予感。

とりあえずこれぐらいで。