ふりかえっちゃうううう

Komori先生のとこからバトンをロブ・レイター。
<2006年を振り返ってバトン>


◎2006年1番行った場所は??
大学でしょうな。その次は当然秋葉原。その次は立川。その次は池袋。その次は有あk
 

◎2006年1番一緒にいた人は??
チーム大明神が大体同じぐらいの面識時間じゃなかろうか。つうかゼミも含めればIONO氏が抜けてるか。

◎2006年1番の収穫は??
 進 級 し た
いや真面目な話。
オタ話ならスケブをゲットしたことか。後は学園祭。
  
◎2006年1番見た番組は??
 M U S A S H I


次はブラックラグーンyoutube頼りなんで、探す気力に繋がらないものはほっぽりだしてます・・・。
アニメ以外?そんなの価値あるの?


◎2006年1番聞いた曲は??
東方の「東の国の眠らない夜」あたりかなあ。
ボーカル曲なら「LapisLazuli」だと思いま。


◎2006年1番した高価な買い物は??
PCゲー以上に高い出費あったかなあ。ハードディスク13kぐらい?


◎2006年1番の悪事は??
親不孝は例年です。就職まで続くでしょう。


◎2006年1番の思い出は??
チーム大明神が結成されてしまったこと。学園祭。


◎2006年、恋何度した??
まだまだ。せめて自分の周りがいろんな意味で落ち着かないとそれどころじゃないです。
  

◎2006年、何度旅行した??
3回。
ここで秋はb(ryとかボケても多分誰も諦めた顔しかしないので。

◎2006年、何度携帯変えた??
俺03年からずっと変えてません。もっと携帯サービスとか使う身上であれば便利なんだろうけど。


◎2006年、何度映画見た??
時かけ、ゼータの2と3.

 
◎2006年、何度ケンカした??
さすがにこの年になるとそう暴れなくなります。

◎2006年を振り返らせたい6人は??
チーム大明神幹部クラス。