足は回復した模様

にしても、ここ三日はキリキリしてたような、グダグダだったような>自分

とりあえず単位は首の皮一枚で繋がってしまいました・・。
期待値>卒業要件ギリギリ
という状況、正直怖すぎるんですけど。
夏は結構守りに入れたんだけど、冬はどうしよう。
卒論も学園祭もあるんだが。


就活?


ああ、通年科目ですよね




若老人ミーティングはいつも不自由な日本語レジュメ切ってきてすいません>若老人ALL
依頼したイラストはものすっごい良いものが上がってきて気が引き締まる思い。
周辺はかなり固まりつつあるなあと。
やることも山積みですけどね!
そうそう、紅EXクリアしました。初クリアらしく、ボム残機ゼロの見苦しいクリア。
スターボウ、カタディ、時計が落とさなかったのが良かったのでしょう。
後、波紋はボム後接近して打ち込むことが重要だとわかりました。
これで火力がMAX近くを維持できれば残機1でも何とかなります
だって波紋勝負した記憶ないもん