やあ        (´・ω・`)

やあ        (´・ω・`)
ようこそ、大明神ブログへ。
どの恥もリアルクオリティだから、まず読み直して落ち着いて欲しい。
うん、「また就活中に」なんだ。済まない。
採用活動もレッドゾーンって言うしね、笑い事で許してもらおうとも思っていない。


でも、面接の出先で左足に炎症で激痛が走ってうずくまって窓口のお姉さんに
「大丈夫ですか!救急車呼びますか!?」と心配された時、
僕は、きっと言葉では言い表せない



/(^o^)\




みたいなものを感じていたと思う。


殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを続けているんだ。就活は早くやめたいが。



じゃあ、注文を聞こうか