三日で更新途絶えてm

いやなんというか、今度こそ本格的に始めようと思う撲殺です。

とりあえず今日はBarronさん,terakotaさん,suzumusiさん,IONO氏,Alfimyが5秒で我が家に襲撃してくることを決めてなだれ込んできました。

いつもは東方ばっかりなんですが、今回はゲームより会話が盛り上がったかな。
結論としてはAlfimyは良くも悪くもあんまりな人間です。そして冬コミの職人ぶりから「プロ」と称されるようになった某氏。
その後terakotaさんの持ってきたボゲー「El Grande」をやる我々。
なんかいきなり本拠地が激戦区になる。Alfimyめ。
そう思ってたら本拠地を枯らされる。IONO氏め。
今度攻め込もうと思った土地がロックされる。Alfimyめ。
集金直前にAlfimyにコマを弄くられる。Alfim(ry
Alfi(ry

激戦になりましたが、ぴったりと後ろを維持した状態で最後にダッシュをかけ、なんとかトップ。実を言うと自分はタワーを使った戦略に頗る弱いのですが、今回盤上が白熱したせいであまり皆さんがタワーに力をいれなかったことも勝てた一因だった気も。

そして適当に雑談したり東方観戦しつつ、朝6時に皆さんご出立。お疲れ様でした。
寝て起きたら13時。本当は今日お台場まで行く予定があったのですが、この時間で行くときついので明日に持ち越し・・。