祭りのはじまり

三日間の間、皆さんおつかれさまでした、そして本当に有難うございました。
まずはお礼申し上げます。まあ、堅苦しいことはあまりみんな期待してないと思うのでここ三日間の
レポートを。

19日。サークルの会合が終わった後に待ち構えてるもの・・・
150マック
・・・この件に関してはこちらをご覧下さい

しかし宴もこれで終わり・・・と思いきや何故か2次会です。
「撲殺大明神の誕生祝いをしないといけないよな!!」
ちょw
とはいえsuzumusi先生にも吉報が届いていたので、これは宴会確定です。
頭が悪い面々がウェルカムマイハウス。ちなみに密かに宴の残りマックが20個以上持ち込まれる幻覚が見えましたが、とりあえずスルーします。
「土日何かやるんですか?」と聞いてきた新入生のJ君は30秒後にPCの前に座って座布団の巫女さんを動かすことになりました。でまあ、なんか色々やって酒飲んで色々やって解散して就寝。