( ゚д゚ )←見つめあったらすぐやるバトン [バトン/100の質問]

俺たち向きのバトンがあるじゃない
【見たらすぐやるバトン】

見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
※まあ気持ちで。ネットに強制力なんかナイシネ


■ステータス
HN:bokusatu
年齢:そろそろ自称若者は恥ずかしい
職業:がくせー。
病気:積む事 。真面目な病も持っているがそれはノーコメント。
装備:なし
口癖:まああれだ

[靴のサイズ]
いくつだっけな。身長の割りにやや大きめ

[両親はまだ結婚してる?]
んですな。

[兄弟]
兄貴一人いる

[ペット]
なし。関心なし。

■好きなもの

[色]
落ち着いた色なら大抵。

[番号]
5.名前に含まれているので。

[動物]
なし。基本的に一方通行の関係は好かんです。

[飲みもの]
インパクト重視。キワモノへの挑戦は欠かせない。普通のならコーヒーより紅茶、緑茶。

[ソーダ]
微炭酸の方が。もう強いのは500mlも飲めない。

[本]
最近かなり読んでないな・・。

[花]
拘りはない。どれもそれなりに好き。

■質問

[髪染めてる?]
てない。そもそも体質的に頭皮と髪の毛が刺激に弱いので。

[髪の毛巻いてる?]
てない。

[タトゥーしてる?]
それだけの度胸があるならもっと先にやるべきことがたくさんある。

[ピアス開けてる?]
先に身だしなみに気をつけたい・・。

[カンニングしたことある?]
ない。写せるような点でペーパーに負けた覚えは無い。それより遅筆をたすけてくだs

[お酒飲む?タバコ吸う?]
煙草は体質的に無理、まあ一生知ることはないでしょう。酒は飲むけど太るのが気になる・・。

[ジェットコースター好き?]
別段好きでも嫌いでもないと思う。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
よく行く某所に自転車で20分以内に行ける場所・・・と言いたいところだが別に今の所もいいんじゃね?と思う。というか、一つの地域を極めるのに5年はかかる、と自分は思う。

[もっとピアス開けたい?]
ないね。多分開ける事は生涯ないだろう。

[掃除好き?]
口が裂けても好きとは言えないけど、そこそこ汚れが溜まったら取り掛かる。

[丸字?どんな筆記?]
筆圧高すぎ。遅筆。字が小さくならない・・。

[ウェブカメラ持ってる?]
導入予定。

[運転の仕方知ってる?]
MT持ち。でもペーパーなんでよく忘れる。

[コンピューターから離れられる?]
実際離れた時は結構焦れた。何か補完できる素材がないと苦しいやも。

[殴り合いのケンカしたことある?]
半世紀ぐらい前。嘘。10年近く前。

[犯罪犯したことある?]
これってつまらん質問だなあ。「ない」としか答えられないじゃん。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無理だろう。専門の人が付いてくれれば或いは・・って程度。

[嘘ついたことある?]
偽りの報復は最後に自分に返る。

[誰かを愛したことある?]
ないといっていいんじゃないか。

[友達とキスしたことある?]
友達はないなー。ってーかそれありなんだな。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないね。人の気分が悪くなるとそれ以上に自分の気分が悪くなる。

[人を利用したことある?]
自分がパーフェクトな人間で無い以上、人を頼る事も不可避かと。

[使われたことは?]
ギブアンドテイクは抜きだよね?まあどのみち経験あるが。

[浮気されたことある?]
なし。

[何かを盗んだことある?]
ぱっとは思いつかん。

[拳銃を手にしたことある?]
サバゲーのモデルガンが精一杯。


■今現在

[今着てる服]
そろそろ買換え時だろ。

[今のムード]
静寂

[今のテイスト]
麦茶

[今のにおい]
涼しい

[今の髪型]
刈り上げ気味

[今やりたいこと]
ねながらげんこうかいたりべんきょうしたりすること

[今聞いてるCD]
何もなし。

[一番最近読んだ本]
ラノベレジンキャストミルク、後は漫画。どうじんしとか。
新聞すら読んでない、活字離れしすぎ。

[一番最近見た映画]
ゼータ最終話。

[一番最後に食べたもの]
素直にポテチと書くのむかつく・・。今から何か食うか。
そうだトマト!!!

[一番最後に電話でしゃべった人]
おや。

[ドラッグ使ったんは?]
ここで酒買うと安いんですよ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてもいいんじゃね?

[初恋覚えてる?]
覚えてる覚えてる。

[まだ好き?]
さすがに20年近く前じゃな。

[新聞読む?]
超読みたいです。真面目な奴でいいから。活字離れまじいくない・・。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
知る限りはいない。いても構わんけど。

[奇跡を信じる?]
信じない。有るかもしれないけど信じない方向で。

[成績いい?]
良ければ親にかける苦労減らせるんだがなあ

[帽子かぶる?]
オプションは極力減らす派。ていうかなくすし。

[自己嫌悪する?]
並に。し過ぎるのはよくないが、しないのも問題のようだ。

[なんかに依存してる?]
PCは依存症。

[親友いる?]
いる。

[身近に感じれる友達いる?]
いるね。

[自分の字すき?]
正直好きになれない。後遅筆まじきつい。達筆になっとけば良かったと後悔。

[見た目気にする?]
してると言ったら多分怒られるに違いない。

[ファーストキス]
冗談で済ませた。

[一目ぼれって信じる?]
いいんじゃね?ただその後の意識の摺り合わせは絶対しようぜ

[ビビビ!を信じる?]
これを信じるべき職業に行くべきか迷う。

[思わせぶりははげしい方?]
いや。意思表示は徹底してるつもり。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイはないね。ガッツはあるつもり。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
比較的昔からの悩み。意識が飛んだりしてマズイ。

[自分は性格悪いと思う?]
努力はしている。

[いやみっぽい?]
人が気分を害すると自分も腹が立ってくる。よっていやみっぽくなっても全然面白くないのでやらない。

[天使?]
唐突に思い出したのは村上水軍

[悪魔?]
唐突に思い出したのは小悪魔(東方)と鈴平ひろ。いらっしゃいませkmwt

[シャイ?]
自分がシャイになっても誰も喜ばんね。

[よくしゃべる?]
子供の頃、よく喋る人2位だった。でも、面白い人にランクインすることはなかった。
それ以来、今でもGAYNIN魂を求めて彷徨っている。

[疲れた?]
あんまり。だがそろそろ寝ようと思う。