今日はTRPGでほとんど一日終了。参加した皆さんおつかれさまでし

今回は自他共に認めるミスと言うものがあって、

1.敵mobは質が良すぎるのも量が多すぎるのもダメ
2.ダンジョンに気合を入れすぎてはいけない
3.他にも色々

勉強になりました。
文花帖
9まで終了


1.一枚天井1091枚
まあ定番ですな。どうみても最後は運ゲー
LV-9ってこれとこれ以外との難易度の差がありすぎ


2.タンオブウルフ895枚
十王裁判じゃなくてこれかよ!と突っ込まれること請け合い
自分・・・不器用なんで・・・小さく一歩を踏み出すクチなんですよ・・・と言い訳してみる
十王裁判は運ゲーに勝ったので500枚どまりです。
ギルティオワノットギルティは順調に虐殺されています。


3.飛翔役713枚
さあ、ここで不思議なのに躓く俺がきましたよ
藍は八千万枚〜も600枚超えしているあたり、相性が悪いのかなんなのか。

EXは歯が立たないのもいいところです。安定して1ラッシュ持ちません
残り・・・ギルティ、旅の雨、八重霧、EX全部、そして出てない号外


どうでもいい話、今君と恋して結ばれてってゆーアダルトゲームをやっているのですが、青山ゆかりの声がすんばらしいです。


またゆかりんだね^^^^^


あんまりだ。