アキバ耐久ツアー

予定通りアキバに。かねてからの約束どおり、ご本尊の前でスク水STGをプレイしてきました。
つーか日曜といえど11時じゃHEY人いねええええ。ギャラリーすらいなかったので、へなちょこな自分でもリラックスしてプレイできました。
でもやっぱり2面ボスで死亡。透け水の人もまだ出せてないので、まだまだ練習が必要っぽい。てか東方の画面に見慣れちゃってるから、自機の把握がうまくいかない・・。

とりあえず予定通りBaron先生と合流して飯食ってて、電話かけようとしてsuzumusi先生を捕捉。電話相手のalfimyとも合流。しかし誰一人として、これから8時間の長旅が始まろうとは夢にも思わず・・。アキバ編はまた後ほど。

suzumusi先生と夕食を取った後、家に帰って即寝。最近家に帰ってくるとおきてられないのは一体・・。