突撃二日目

・いやー一日目は疲れた
・suzumusi先生がひっそりと来襲
・二人とも眠りこける
・起きたら午前零時
・寝坊確認
・とりあえず考える
・飯食うか
・スタしか店開いてねーよ
・二人ともスタライスで十分と注文
・それでも二人揃って気分が悪くなる
・ともあれsuzumusi先生は行くか迷いながら帰還
・だいたい今日はBLの日だ
・といいつつ準備完了
・一日目と同じ時間に繰り出す
・さすがにsuzumusi先生は重役出勤だと予測
・出発
・さすがに空いている・・と見せかけて、1日目と変わらんような。
・でも奥まで入った状態で入場できたので空いていたと思われる
・とりあえず列固定したので待機
・7時前にsuzumusi先生から「駅着いちゃったwwwww」とメールが入る
・俺会場
・「俺より若い奴がいる」とメールがくる。


You die


・名簿で久々に桜沢いづみ絵師の絵を見たのを思い出し、並ぶことを決意
・開場
・並ぶ
・90分ぐらい。1折り返し程度の待ち人数。
・ついでにいくつか流行を鑑みて買ってみる
キミキス
・ことごとく陵辱色
・アレ?
・気を取り直して企業で八月に並ぶ
・suzumusi先生から「のいぢwwwwwおkwwwwwwwww」(要旨)とメールが来る
・企業ブースでsuzumusi先生を待ち伏せ
・合流
・実は同時刻裏でBaron先生が八月に「御宅の娘さんを僕に下さい」と申し込んでいたのを後で知る
・露知らずsuzumusi先生と自分帰還
・にわか雨を中央線電車内で回避
・alfimyが「シーツ買っておきますか」とメールしてくる
・それ雑誌の付録だろ
・それにカバーじゃなくシーツならいいってわけじゃない
・alfimyが再度メール「25k


2万五千円は高いなおい


・まあ2500円でも要らない、萌王で十分です多分
・入力途中で電車が動き出してしまったが、そのまま送信
・到着して適当に解散