別に就活完了ってわけじゃないけど通告
サークルの人だと知らない方もいると思うので。

4/30
コミック1
有明逆三角某にて
http://www.comic1.jp/

まあ、ミニコミケみたいなもんです。
ただ、理念からしコミケからマイナス要素を減らす気でいるのかなーとも感じますけども。(知ってる人から言うと、コミックレボリューション、俗に言うCレボの後継に当たるんだと思います。)
とはいえ、
>『COMIC1』には、富士壺機械・CUT A DASH!!・あいすとちょこ・あとりえ雅・コマイズム・琥珀亭・わくわく動物園・恋愛漫画家・まるあらい・bolze.猫娘亭・スタジオKIMIGABUCHI・女真族VISTA・イニシャルGといったサークルの方々も参加され、1500スペースみたい。(アキバblog
ってな感じで物凄い豪華(少なくともにゅーびーにとっては)ですし、コミケの模擬経験をしたいとか、サンクリじゃ物足りないとかそういう方はご参加あれ。チームとしては始発で行くかどうかは未定。


おまけ
5/20
博麗神社例大祭(4)
池袋サンシャイン
http://www.reitaisai.com/
今年は新作体験版が投入されるはず・・・なんですが、過去に敗退した経験があるので、あまり期待しないほうがいいかも。去年よりは空いてる・・と思いたいけどどうなんでしょ
〜〜〜〜
○ングラとか書いただけで釣り過ぎ。