ゲーム上半期その2

いつ空以降ぜんぜん伸びてない・・。
いつ空、カルネヴァーレ、アメサラサ、クロススクランブル、つくしてあげるのに、HoneyComingか?
・・並べなかったほうが良かった気がしてきたぞ
現状重いものに手をつける時間が少ないのもあって、軽くていまいち盛り上がりに欠ける作品群が続いてます。
つくして〜はさすがにプロモーションと比較してあの内容はやっちゃいけないよな、って思った。FDいつになるのか知らんけど、ようがんばってください。
つくして〜とハニカミに関しては、舞台設定的にこれで勝てたら奇跡だよなあ、と思ったけど・・ごにょにょ
アメサラサはもうちょっとがんばるかと思ったけどそうでもなく。
てか、桃花を初めとして不発が多いですねえ、今期。
追記:カルネヴァーレがあった
ヒロインとかの結末は歯切れが悪いものはあるけど、雰囲気作りとか、野郎どもの戦いはニトロというかアンノウンというか。すげー面白かったとは思う。雰囲気はいつ空と2強、可愛いいつ空、野郎どもの賛歌カルネヴァーレってことで。