Zwei2声

http://www.4gamer.net/games/044/G004487/20080718016/

ラグナ・バレンタイン・・・野島健児さん
アルウェン・・・ゆかな
ルゥ……今野宏美さん
スバル……広橋 涼さん
モンブラン……白石涼子さん
エクスマキナ……吉川未来さん

ナレ・・・若本規夫さん

マズくない!けっしてマズくないぞ!!
ファルコムはこういう面はもっとあざとくなってもいいと思う次第。
完全版とかはさすがにアレだが。


野島健児主人公はOVAイースのクソ脳筋主人公を思い出してアレだが・・。
むしろアルウェンがC.C.にしか聞こえない件。

しかし、おそらく準ヒロインであろうエクスマキナ吉川未来とは知らぬ名。
wikiで見る限り、初出が2005なので新人さん?

エロゲー畑ってわけでもなさそうですし。
いや、結構重要な役っぽいのに無名の人を選んだというのは、よほど旨かったから・・だと思いたい。
しかし、声優検索して「よ」を調べたら、横手久美子(※エレナさん某)が出てきて和んだ。