幾度と無く通った道を戻り

そういえばこの日記っていつから始めたんだろ?と見返したら2005/11月に某サークルの幹部になってから書き始めたんですね。
3年半とはまあ、そこそこやってるもんです。でも、お気に入りのサイト管理者の方々には運営6年、7年という方も少なからず居て、まだまだこれからだよなーと思います。

日記を見返すと真面目では無いなりにミッチリ生きてきたせいか、それともここしばらくいろんなことがあったり6年居た場所を離れたりしたせいかちょっと目頭が熱くなってしまったり。
そういえば日記で昔ゲームBGMをピックアップする項目を作ってたんだよなーと日記見てて思い出しました。
気に入ったBGMは見つけられず、就活もうまく行かずに忙しくて中断してたんですが、色々迷っている今だからこそ初心に還って復活させてみようと思います。空の軌跡や東方関連でだいぶ紹介するストックも増えたし。
たまには東方やファルコムスクエニみたいなアレンジメジャーから離れた曲もピックアップできたらいいのですが、中々思うような曲にはめぐり合わないんですよね・・。