在りし日を思い出し

ちょっと思うところがあったので、6年前の思い出を思い出せるだけ記してみる

  • 2003年4月前後

おぼろげながら記憶に残っているのは
月姫厨になった
本編にはまりこんだりメルブラをヨイショしたりはしたが、らっきょにはまらなかったあたり、俺は月厨にはなれなかったんだと思う
全く関係ないがエターナルファイターゼロは人に撒いておいて、挫折。
ちなみにこの年にPiOで初の例大祭や、EFZ列に並んでた俺の横で妖々夢が売られていたりと、結構伝説の生まれる瞬間をスルーしているのがなんというか。

・買ったエロゲー、持ち込んだエロゲー
この時期所有してたエロゲーは確かバルドフォースオレンジポケット、クローバーハーツ。
後で朱やAbandonerを買い込んだりするのだが、もう少し後だったろうか
多分持ち込んだのはバルドフォース
ちなみにドリームパーティに初めて行って、数千円単位で始まるグッズに吹いた記憶がある。
そして・・・ロストチャイルドのデモBGMが凄く格好よかった記憶があるんだ・・・
埼玉最終兵器にここからハマる。ゲームはあんなんだったが。

・後全部ネトゲ
この頃はNavyField、D2あたりか。D2はOBNでやってた気がする。

チャットは使ってなかったような。多分ウィンドウズメッセンジャー
どうでもいいけど俺、ICQのナンバー8桁だったんだぜ・・。

・そうか、ラノベ買っていたかもしれん
イリヤ4、missing、しにがみのバラッドあたり?まりみては大学入ってからはほとんど進んでないし・・。僕達には野菜が足りない、あたりも読んでたはず。そういえばまぶらほなんて地雷もありましたな・・。

・アニメ
DNエンジェルと後何か見てたような・・・何だっけ。
後、暇見てこの時期にガンダムを勉強。1st〜Z〜ZZ飛ばしてν〜F91。で種。一人で聞く暁の車はなかなか良かった。