72曲目:Time of End. (RefleX/SITER SKAIN/同人STG)

萎えラジか何かで、呼ぶ同人ゲーサークルゲストが口々に「シタースケインがライバル/目標です」と言っていたので前々から気になってはいたのです。神威がブレイクしていた頃はさすがに同人ゲームってほとんど知らなかったので。
(自分の経歴はEFZ>めるぶら>月姫>>>東方>その他諸々という感じなのです)
しかしニコ動でプレイ動画見て皆が憧れた、ってのは納得できた気がする。


神威もRefleXもほしいんだけど問題は名古屋にはシタースケインのゲームを卸してるところがそうそう見当たらんのよね・・。
再入荷はだいぶ前だったと思うし。