11曲目:Wing My Way(ファーランドシンフォニー/KOTOKO/テイジイエル)

ファーランドシリーズがなかったら多分こっちの道に来なかっただろうなあ・・と思う。
天使の涙と白銀の翼が凄く面白くて続けて、オデッセイでがくんと落ちて、シンフォニーで持ち直したと思ったらもう先が・・・。シンフォニーは十分評価できる内容だったので、続編をいつまでも期待しています・・

ファーランドストーリー(FARLAND STORY)
ファーランドサーガ
ファーランドオデッセイ
ファーランドシンフォニー

はてなの語彙にはないかな・・

                                        • -

3/17追記

TRPG ダブルクロス ハンドアウト

なんか変なのが出来上がりました。なお仕様は直前になって変更する場合があります('A`)
====================
PC1.カヴァー/ワークス・・メイドさん/任意
シナリオロイス:葉月 さやか P:感服 N:不安

君は物心ついた時は葉月グループの運営する養護施設に身を寄せていた。
そしてそのまま葉月グループお抱えの身になってしまった。雑用の腕とオーヴァードの能力、そしてたまたま当主と年齢が近かったせいだろう。そのせいで親しくかつ扱き使われる身分になってしまったけど・・。
そして当主はいつもどおり笑顔で呼び出し、面倒なことを言った。
====================
PC2.C/W・・執事/任意
シナリオロイス:ヘイトリッドフォグ Positive:連帯感 Negative:猜疑心

君は葉月一族の住む屋敷の管理を任される身だ。そして執事という身分が示すように、
当主『葉月さやか』のサポート、当主が多忙の時は代理として業務をこなす身でもある。
先代から長年に渡って仕えており、信頼も厚い。ふと当主の呼び出しが掛かった。
当主の顔色からして、間違いなく良くない知らせだと分かる。
====================
PC3.C/W・・任意/任意
シナリオロイス:PC2 P:信頼 N:悔悟

君は葉月家の監視役としてUGNから派遣されたエージェントだ。表向きは葉月家の屋敷仕えの身分である。葉月グループとUGNは比較的友好的な地位を保っているが、あくまで表向きの関係である。現実は残念ながらもっとドライであり、探り合う手が止まる事はない。
当主である葉月さやかにはPC2が張り付いてるため、ちょっと近づきづらい。まずPC2の動きを探るのが得策かもしれない。
====================
PC4.C/W・・・任意/任意
シナリオロイス:日羽 倉治(ヒワ クラジ) P:遺志 N:食傷

君はUGNから依頼されたイリーガルだ。UGN側から葉月グループへは既にエージェントが派遣されているが、今回想定される事件はやや深刻なのか、君が追加人員として派遣されてきた。・・・と言っても、派遣されたのは支部までであり、指令書には「葉月グループの動きに注意しつつ、FHエージェントには共同して排除にあたれ。」としかない。まずなんとか先任者に話を付けたいところだ。
===================
PC5.C/W・・・探偵or記者orその他/任意
シナリオロイス:加樹 史譲(カギ シジョウ)P:執着 N:脅威

気になる情報を聞きつけた。今度のファルスハーツの標的は葉月グループだそうだ。それに乗じてグループ内でもやや混乱が起きているらしい。
葉月グループに限らず、企業集団の情報の守りは堅い。ここで何か良い情報を見出せれば、これらの企業の全容を知る手がかりになるかもしれない。それはこれからの自分の活動に大きな利点となるだろう。君は何とか葉月家と接触できないものかと考えた。加樹という人間が葉月一族と関係があり、頼めば行けるかもしれない。
==================
メイド、家政夫・・・主婦(夫)の数値を流用する。ただし推奨ロイスは「上司」
執事・・弁護士の数値を流用する。ただし推奨ロイスは「上司」

ロイスの結び方はPC1→PC4→PC5→PC2→PC3→PC1