40曲目:Red-reduction division- (彼女達の流儀 主題歌/唄:fripSide/130cm/アダルトADV)

本当は花映塚の例のアレを載せるつもりだったんですが、記念すべき50曲目に回す物が他にあるかなーって所と、鈴虫先生が推奨してたこの曲がすげー良かったんでこっちで。
こうぽっと出のメーカーも段々侮れなくなりましたね。今度から雑誌のOPデモとかもう少し丁寧に見ておこう
にしても原画の人はシナリオもやってすげーというか、その前の状況があまりにアレだったのである意味報われたと言えますな。この次も頑張ってください。まあ俺はそもそもこれを買ってないのでどうにか入手するところから始まりますが・・。

しかし、お盆より載せたいなあ、アレの曲。なんかいかにお盆より早く載せるかとか、某総理の靖国参拝みたいだ。 ともあれガンバロー