毎日書いちゃうよ

広い部屋だろうがなんだろうが、持ち込めば部屋が狭くなるわけで。少しだけ片付けたけど、まだお世辞にも整頓されてるとはいえませんな。


とりあえず例の巡回で買った物について。

  • 正直980円の扇風機が意外と使える。
  • コントローラー2機になって、これでPCでもパッドのみで対戦可能。俺が寝ても対戦相手に事欠きません。
  • ゲーム1@当日発売

3時間で終了。CPMのシステムが劣化してアレが付いただけのゲームでした。

  • ゲーム2@のいぢ

インストのみ

  • drizzy train

えーりんえーりん!の所。今回は
う〜(>ワ<)<パチュリー
まあそのうち載ります。

  • ぺらいほん。

最後の一冊ゲッツ!後適当に買った。

ひぐらし完結。三月精は相変わらずそつがない。後はメルティ読んでるけど・・正直ひぐらし完結するとコンプエースの勢いがちょっと下がるかな?

  • 買いそびれ

Webカメラ、USBハブ。USBハブとか自爆スイッチ付きの奴にしようかなあ。後無線LAN拡張しようかと思ったけど1枚買ってもしょうがないのでパス。