42曲目:熱砂の海(ファーランドストーリー-天使の涙-/テイジイエル/PC一般S・RPG)

もう12年前になりますか。これがなかったら正直キャラ物のオタにはならなかったとは思いますねぃ。
今はアレゲな作品を作っている山本和枝絵師に惚れ込むことになった作品。
というか、上記BGMの流れるステージが神過ぎます。広大な砂漠を旅して・・・ってそれなんて朱?
まあこっちのほうが10年前ですが。記憶喪失ヒロインが良すぎます。


つーか、後日きゃのんから聞いてビックリ。このシリーズのBGM製作者はどうやら日本屈指(というか、開祖とかそういうレベルだそうで)のシンセサイザー奏者だったようです。道理でその次の作品のオープニングとかオーケストラ顔負けのクオリティになってるわけだよ・・。