突撃一日目

まず一日目は小手調べ。アニメも見ないと一日目すらどうでもいい日に・・
・始発電車に乗る
・つつがなくずっと座れない
・いつもの一日目の始発です
・alfimyに聞かれて「あー、2時ぐらいまでいるよ」と応える
・企業ブース組のBaron先生とalfimy、東サークル突撃組のsuzumusi先生と自分に分かれる
・いつもの大手サークルに突撃するsuzumusi先生を見送る
・チェックしていたダイスゲームがダイスゲーというよりトレカだったので買わない
・残念
・島はよく男同士合体している
・さすがに買うものはなさそうだ
・壁際
・男も買える大手サークルはあったが、見送る
・東4-6終わったので東1-3
・某絵師さんのゲスト寄稿がある本を買う
・その隣でぺらいほん三冊追加
・兼ねてより興味を持っていた「三国志大戦」のジャンルに行って見る
・男合体が95%↑まだまだオタゲーとして認知されてはいないようだ。
・3日目のエ○イ大手に認知アップを期待
・東の1-3も男合体がほとんどだったので、一通り全部見回った後に出る
・企業ブースへ
・TYPEMOONの前に恒例まったく動かない行列が。一番で突撃していったalfimy無茶しやがって
オーガストの福袋は・・後行列の掃けが去年より悪いような
・ねーこねこソフトでいままさに購入しようとするBaron先生と再会
・思った以上に企業ブースの出品がアレだったので、12時前に切り上げて帰る俺
・反省している。