3日目前半戦

・Baron先生が家族会議家族祝いで残念ながら欠席
・suzumusi先生も多分欠席
・あれ?明日三日目なのにまさかのソロプレイ?
・nux先生が来る


マックチキン15個


You Die


・とりあえず最後の望みでalfimyに電話する
・とりあえず一人頭の食う量が減る
マックチキン4個でギブアップするnux先生
想定の範囲内です
・なのは第三期決定を聞いて急遽参戦を決めたIONO部長一派が襲来する
・alfimyが花でnux先生に扱かれるのを尻目に仮眠
・4時nux先生に起こしてもらい出発
・りんかいせん
・奇跡的にBaron先生と合流
・いつもどおりの三日目です
・待機会場の東西選択で部長一派のお一人方が選択ミスで東へ。殉職
無茶しやがって。というか、まじですみませんというか・・コミケ初参戦との事だったのでトラウマになってないといいのですが・・。3日目はいくらなんでも人のフォローまでできんのです・・。
・西でとりあえず待機、曇り空。雨が降るか、晴れるか。
・というか、三日目ということを鑑みても多すぎじゃないのだろうか。去年よりさらに多いような・・・
・suzumusi先生からメール「中も一杯」
・殉職を覚悟する
・alfimyは死亡フラグはいつもどおり
・ともあれ自分は西、IONO部長一派(-1)は企業、Baron先生とalfimyは東へ。
(後半戦へ続く)