君はシベリア送りだ

逃避パゥアーを使ってゲーム一つ消化しました。『キラークイーン

中々いい感じですが、いかにもシナリオ削っちゃいました、って感じでちょっとまとまりというか後味が悪いですな。例のあの話はこのゲームのラストを飾るにはいかにもバランスが悪い気がします。最初の話がよく完結してるから余計蛇足感が強い、ってのもあるかもしれません。
まあでも公式見ても同意見は多々あるようで製作者側も追加シナリオには割と前向きだそうなので期待したいところ。というかこのパッケージは大変に卑怯だと思うんだ。パッケージだとツインテール主役なのに・・・。



そういえば追加シナリオとツインテールといえば某さっちんを思い出します。まだー?