Really?Really!

終了しました。
思ったより分量があって、例のリアリーアタックもそう突拍子のないシステムでもなかったですな。ノーヒントだと適度に悩まされる感じで悪くないです。ただ、このシステムが何か面白さを演出しているかというと違うと思います。あくまで関門としての役割を果たしているのみ。
TickTack!がどうだったか自分は知らないのですが、本筋に関してはまずまずまとめられてるように感じました。とはいえファンディスクとしての役目を同時に果たそうとしたせいか、蛇足的イベントも強制的に起きるので、人によっては醒めてしまうかも。
後は時事ネタギャグの使いすぎは命に関わるぞ、と。
ちなみに皆が期待していた空鍋とか雛見沢症候群みたいなのはアンマリナイデスヨ。

印象としては、やっぱりSHUFFLE!のファンディスクですな、あくまで。
独立した作品というにはちと苦しいかも。
ところで西又先生、たまに絵が雑になってませんか?特に主役である筈の楓のCGでよくあるのは気のせいですよね(ゴシゴシ