今からトゥルーシナリオ(予定)です。


空気を読まずに速攻クリアしてしまった早r・・・
横浜の人もいますが、僕は自分のペースで参りたいと思いますwwww




==追記==

21:27終わりました。うん、なかなか面白かったんじゃないだろうか。

==追記2==
ちょっとエロゲ関係の情報をさらってみたら、Gardenが大変なことになっているようですね。
いや、「未完成」という話は聞きつけていますが、各所で火種になっているようで。

ここ数年間、SummerDaysのような最後まで行けない未完成、そこまではいかなくてもつくしてあげるのに!やDiesIraeのようにヒロイン降格(ルートがないのにヒロインとして扱う)ボチボチ見受けられます。

最初そういうのが世に出回ってくるのは製品認定がソフ倫からメディ倫に移って規制が緩くなった結果かと最初は思いましたが・・。
結局肥大化したユーザーの要望という化け物に耐え切れない部分がエロゲー業界に見え隠れし始めているのかしらん。