80曲目:ルーズレイン(妖精大戦争 〜東方三月精. /上海アリス幻樂団/同人STGゲーム)

真夜中のフェアリーダンスと迷いましたがこっちで。
星蓮船からダブルスポイラーと一曲通して波長が合う曲が無かったのですがこれはいいかんじ。

どこに行くのかよくわからない気持ちになる曲ですな
最近回帰に走ってましてロマサガとか白き魔女とかなんとか。回帰してもいつものしか聞いてないので久々に同人のインスト系ミュージックCD買おうかなあ
でも最近のおすすめワカンネ
最近は東方系と他のゲーム系がくっきり分けられたのが時に悲しくもあり。
某アムネジア企画とか結構応援してます

そういやkt2さんのAbandonerのサントラが見つからない、なんということ